もっちりマシュマロ(^○^)

こちらのブログはゲーム、アニメ、スポーツ、旅行などを中心とした記事を書きます!気軽に観にきてくださいねヽ(*´▽)ノ♪

番外編

こんにちは!

 

 

 


って言っても
f:id:Mashimarotan:20190913224602j:image

 

 

見てくださいよ(誰も見ていないけど)全く来ない(T_T)

ここでは・・・はてなブログを始めて思った事をぶっちゃけます。

 

⚠️面白い記事ではないので見なくて大丈夫です

 

 

誰も見てないのめっちゃへこむ(・ω・)

だって書いても書いても誰もこないんだもん!😡

 

閲覧者数の数が書いてる側は数字で出るので・・・そこが逆にキツイ

 

うーん(-_-;)この状態が続くなら辞めざるをえないですね、後は別のブログサイトで始めるか・・・

 

てか、

 

はてなブログ需要無さすぎじゃね??

Twitterで変な事ばかり呟いていても反応くるぞ・・・

 

それだけ利用者が少ないって事ですね(皮肉)