もっちりマシュマロ(^○^)

こちらのブログはゲーム、アニメ、スポーツ、旅行などを中心とした記事を書きます!気軽に観にきてくださいねヽ(*´▽)ノ♪

カスタムキャスト

皆さんこんにちは、ましまろですヽ(*´▽)ノ♪

今回のテーマはズバリ!!

 

「自分だけのオリジナルキャラクターを作ろう!」です(^○^)

 

アニメや漫画が好きな人はであれば、一度は自由帳やスケッチブックにオリジナルキャラクターを描いた事があると思います。

 

でも、描いただけでは動いてくれないし・・・初音ミクキズナアイみたいなのを作りたい・・・

 

 

そこでコチラ!

カスタムキャスト


f:id:Mashimarotan:20190910174853j:image

 

このキャラクターは私が生み出したオリジナルキャラクター「スー」です

 

(ノ≧▽≦)ノウチノコカワイイ!

 

他にも
f:id:Mashimarotan:20190910175057j:image

とか


f:id:Mashimarotan:20190910175148j:image

 

どうでしょう?素人のクオリティーとは思えない可愛さではないでしょうか?

 

「もしかしたら私、才能あるかも♪」と新しい発見があるかもしれませんよ~o(^o^)o

 

 

さぁ、貴方も世界に一人だけのオリジナルキャラクターを生み出し・・・

 

 

愛でて、愛でて、愛でまくりましょう!(ノ≧▽≦)ノ

 

 

ダウンロードはコチラから!!↓


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.customcast.cc2

 

 

オリジナルキャラクターって既存のキャラとは違い・・・自分が生み出した我が子ですから・・・

 

もう可愛くてしょうがないです(人´3`*)~❤️

 

ウチの子万歳!\(^o^)/