もっちりマシュマロ(^○^)

こちらのブログはゲーム、アニメ、スポーツ、旅行などを中心とした記事を書きます!気軽に観にきてくださいねヽ(*´▽)ノ♪

レーヴァテイン

皆さんこんにちは!(ノ≧▽≦)ノ今回は自分の大好きなキャラクターを紹介していきたいと思います!

 

 

第一回 レーヴァテインf:id:Mashimarotan:20190912184514j:image

 

こちらの銀髪の女の子は、スマホゲーム「ファントムオブキル」で登場し、圧倒的な人気を誇るキル姫、レーヴァテインてす。

 

あぁ・・・可愛い

 

というか、キャラの性格、容姿が完璧なんですよね。

 

 

でも最近のレーヴァテインは

レーヴァテイン・獣刻・バハムート
f:id:Mashimarotan:20190913222457j:image

 

自分的には好きではありません。むしろ嫌い

性格改変や、ディスラプターズのリーダーとか、もう天上編のレーヴァテインからすれば原形がないと言っても過言ではない・・

これは全部、新しく始まった

ファントムオブキル「ロストラグナロク編」のせいです。

本当に全くあのク○運営は・・・

 

 


f:id:Mashimarotan:20190913223028j:image

 


f:id:Mashimarotan:20190913223004j:image

あぁ・・・良い・・・最高だ・・・!!

 

もうバハレヴァは良いじゃん・・・ロストラグナロク編完結したんでしょ。

 

 

 

ノーマルレヴァ、覚醒レヴァ、ブラックキラーズのレヴァ(スロウス)の新ユニット出して!!

 


f:id:Mashimarotan:20190913223342j:image

 

レヴァ「変なのー」